忍者ブログ
〓 Admin 〓
ジャニーズが好きな主婦の日常を綴ったブログです。彼らの母親世代なので、母目線!?で応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ご無沙汰ですね。

忙しいからこんなに長いこと放置してしまいました。

今日、過去のシングルをオークションで落札しました。

カップリング曲が好きなので。



まだ、取引が終了していないので

届きませんが、早く届かないかなぁ

楽しみ。

仕事のストレスが発散できそうです。

うふふ・・・・・・・
PR
Yahooの知恵袋が好きでよく見ています。

昨日見た質問で

「あなたが真面目に大嫌いな芸能人はだれ?」

という問がありました。

何となく見ているうちになんだか怖くなってきました。

自分もいい印象を持ってなかったタレントが書かれていると

「そうそう」なんて思ってみたり・・・・

でも自分が御贔屓にしているタレントが悪く書かれていると

自分が言われているような

何とも言えない不快感に襲われました。

人を見た眼だけで判断している人

少しでもかかわったことがあって言っている人、

本当の人柄なんてわからないのに

芸能人ってこういうところが怖いですね。



で、思ったこと。

私が大好きでも相手は大嫌いだったりするんだ・・・・・

当たり前だけどそうなんだって

しみじみ思ったりして。



私はよく知りもしないで「嫌い」と言いきってしまうのは

避けような~

思っていても口にしたら、誰かを不快にすることもあるんだ・・・・・・

人それぞれだからね。
最近、体重が増えていても、

お腹にお肉が多くなってきたな~と思っても、

多少のことは気にしない・・・・・

それではいけないと思いながら

いざとなったら毎日腹筋とかすればなんとかなるかも・・・・

なんて能天気におもっていたら、

みっともないスタイルになってしまいました

カツンのDVDを観て

イカンイカンと思うのに行動に移せない私です。

「どんなスタイルになりたい?」

って聞かれたら、

迷わず「ウエボ」と答える私。

上田君は男の子だけど

細くてかっこいいスタイルをしています。

私服も大好き。

自分に似合う服をよくわかっているな。

といつも感心します。かっこいいなって

ボクシングとかしたら、

あんなかっこいいスタイルになれるのかな。


毎日楽している私はたるむわけです。

少しはマジで運動しよう。
昨夜は亀くんのドラマでしたが

なんと、まだ観ていません

それは、子供たちが「メイちゃんの執事」を観ていたから・・・・

なんて…私もこのドラマ楽しみにしていたのですが

次女が水嶋ヒロの大ファンです。

イケパラも観ていたし、もこみちのドラマ(タイトル忘れた・・・・歳だね

も観ていたのです。

水嶋ヒロが何か言うたびに

恥ずかしそうに「キャーキャー」言っていたおませな6歳児

案の定言い間違いの連発ですよ。

何度教えても「メイちゃんのひつじい」です。


この番組が少し長い時間だったので、

「神の雫」にくい込んでいたため、

どうしても最初から観ないと嫌なので

昨夜は諦め、時間のあるとき改めて観ることにしました。

楽しみはとっておこう
今年に入ってまたまた面白そうなドラマが始まっていますね。

亀梨くんのドラマは今夜からですので

まだ何とも言えませんが

こちらは100%間違いなくみます

そして、2007年のスペシャルの時から楽しみにしていた

大蔵くんの出演している「必殺~」も必ずみます。

他にもいくつかみました。

とりあえず初回はチェックして

それ次第で2回目以降は考えるようにしています。

さすがに全部は無理なので・・・・・

昨夜始まった瑛太と斗真の「ヴォイス」も面白かったです。

「ありふれた奇跡」も何となく観たら次回が気になって

多分また見てしまうでしょう。

江口洋介の「トライアングル」も気になる・・・・・。

中丸くんの「レスキュー」や

大野くんの「歌のおにいさん」もこれから始まります。

アラ大変!!

結構忙しいじゃないの私

こどもたちがまだ起きていてバタバタしているので

なかなかオンタイムで観られないので

HDDがいっぱいになっています。

これを観る時間をつくるのも大変。


先ほどまで「コードブルー」をみて涙していました・・・・

こんな時間に

あと1時間で次女が帰宅します。

それまでに郵便局と買い物に行かなきゃ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 COO]
[09/28 羊 @^ェ^@]
[09/17 羊 @^ェ^@]
[08/08 COO]
[08/08 hiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
女性
自己紹介:
ジャニーズが好きな、9歳と5歳の女児の母です。広く浅く、色々なことに手を出し、楽しく日々すごしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) KJJ-KTY All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]