忍者ブログ
〓 Admin 〓
ジャニーズが好きな主婦の日常を綴ったブログです。彼らの母親世代なので、母目線!?で応援しています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してしまいました。KAT-TUNから離れていた訳ではありません。

RESCUE発売されましたね

まだ購入してません。

プロモいいらしいです。

CMでチラって観ましたがもっとみせて~



昨日少年隊のプレゾンのDVDをお借りしました。

田中さん・田口くんのインタヴューもあるということで・・・・・ね。

今朝から時間の合間に少しずつ観ていこうと途中までですが拝見。

さすが大人のショータイムです。

ニッキや東は安心して見てられます。

かっちゃんはあまり変わらない感じが可愛いですね。

最後まで観ていないので早く時間を作ってみたいです。
PR
今日コンビニから頂いてきたチラシ。

だんだん欲しくなってきました。

やばいですねえ


今日、時間があったのでオンタイムで観ることが出来なかった

少クラのプレミアムを観ました。

全部嵐です。彼らは今年10周年。

早いですね。若い彼らがもう10年。

トークも面白く見ていてあっという間の1時間

中でも印象に残ったのは

「嵐のどこが好きですか?」と言う質問に対して

    大野  仲良し

    櫻井  嵐が一番 嵐を好きであるという点

    松本  皆イイヤツ!

    二宮  何でも楽しそうにやること

    相葉  自分たちが一番
         嵐のことを好きなんだと思っています。

これを見たとき、

このグループが好きな人が嵐のいいところを一言で言うと

仲がいいところ

と答えるのよく分かる答えですよね。


我らがKAT-TUNも10周年を迎えるころ

今以上の絆で結ばれていると信じて応援していくよ
3時からの関ジャニの番組を始めてみました。

毎週この時間なかなかテレビの前にいることがないので

観る機会がなかったのですが、

たまたま一人で時間があったので観てみると

超おもしろい!!

一人でテレビに向かって大笑い

関ジャニくんたちは、おしゃべりを聴いているだけで

ホントに面白くて大好き

娘たちに関西人のBFができたらいいな~

なんて思っちゃいます。

結婚するのは困るけどね・・・・・・・・。

   だって、遠くへ嫁に出すと淋しいじゃん



話がそれましたが

面白かったので来週もみよう!ということでした。
2007年の特番は保存してあります。




待っていたのよこんな日が来るのを・・・・・・・


もともと私は「必殺シリーズ」が好きでした。


2007年の時、復活するのも嬉しかったし、


キャストにジャニーズが3人も入るのが更に嬉しかった。


秘かに大蔵クンに目をつけていたので、


余計に嬉しかったのです。←担当外でしょ!と言われそうですが。  



そのメンバーでの新シリーズと言うことで


文句無しです!期待しちゃいますよ
今朝、ズームインのエンタメニュースで

今年のananの好きな男性タレントのランキング~をやっていましたが、

われらが仁くんが3位でしたね

ベストテンに入ったのはKAT-TUNでは仁くんだけでした・・・・・。

1位は15年連続の木村拓哉さんです。

さすがの貫録です。お父さんなのにな~・・・・・凄いです。

独身のイケメンがワンサカいるのに15年連続って

この記録にストップをかけるのは誰でしょうね?

興味あります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 COO]
[09/28 羊 @^ェ^@]
[09/17 羊 @^ェ^@]
[08/08 COO]
[08/08 hiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
女性
自己紹介:
ジャニーズが好きな、9歳と5歳の女児の母です。広く浅く、色々なことに手を出し、楽しく日々すごしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) KJJ-KTY All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]