忍者ブログ
〓 Admin 〓
ジャニーズが好きな主婦の日常を綴ったブログです。彼らの母親世代なので、母目線!?で応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブを観ていて、このCrazy  Loveを初めて聴いたとき

ビビビッっときた。

即大好きになって仁担のママ友に聞きました。

「この曲の入ってるは何???」と。

Keep  the  faith だったのですが、これは購入しなかったの

その後気になったまま月日は流れましたが・・・・・・

とうとう今日私の手に届きました。

ネットオークションで購入しました。

満足です。


子どもたちは「テンテレ」の歌とダンスを繰り返し練習してますが

負けずに私はキッチンで「クレージーラブ」ですわ


我が家は音があふれてますね。(うるさいんだよ)

負けてられません!
PR

 
コンビニダッシュして購入してきたわよ

仁のとこしか興味ないから他はよく見てないけど。

さすが、仁クン!

立派にお仕事しました!!!

見事です。

歴代のジャニヌードの中でも

セクシーさは1番ではないでしょうか?

コレ、他のメンバーではだめでしょ

なんでだろう?

あまりリアルな感じがしなかったけど。

きわどい割にいやらしくない!サスガデス
今夜はKAT-TUNでしたね。

楽しみにしていました。

ジュニアのチビチャンのニコニコ顔から始まったのでビックリ!

その後もいい笑顔で踊っていましたが・・・・・・・(汗)

今日緊急告知でありましたね

「ポスタープレゼント」

通常版購入に限りってのがなぁ。

初回限定の方すら手に入れてない私

う~ん・・・・・どうしようね。



ところで、関係ない話ですが

「エグザイル」

個人的には14人は反対派なのですが・・・

どうするのか?どうしたいのか?

ダンサーが増えて狭そうですよねぇ。

私はそう思いました。
RESCUEのリピが止まらないんですけど~

でも、見れば見るほどジュニアが多いんですが・・・・・・・・

スタジオが狭いのですから

もう少し厳選したメンバーでお願いします。

踊りにくそうだったように見えました。




じゅんのの歌に仁がハモルところ・・・・・・・・・

二人の視線に萌え萌えな私

横並びの所はサイコー

衣装も良かったですね。上田君の衣装が好きです。

ゆちも似合ってました。

じゅんのは足長っ!ほそっ!!

みんないいんですが、我が家の次女は仁さまに向かって

「鬼太郎みたぁ~い」

と暴言を吐いた。

まぁ、私はきれいな顔なんだから、ターバンでスッキリ見せちゃうのが好きです
RESCUE

カッコ良くてたまらない!!!!

待ってたよ~~~こういうの。

カツンらしい!

みんなかっこいい!歌うまい!ダンスかっこいい!曲サイコ

また見るのが楽しみです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 COO]
[09/28 羊 @^ェ^@]
[09/17 羊 @^ェ^@]
[08/08 COO]
[08/08 hiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
女性
自己紹介:
ジャニーズが好きな、9歳と5歳の女児の母です。広く浅く、色々なことに手を出し、楽しく日々すごしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) KJJ-KTY All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]