忍者ブログ
〓 Admin 〓
ジャニーズが好きな主婦の日常を綴ったブログです。彼らの母親世代なので、母目線!?で応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ放置しすぎですね。

なんか、続ける意味あるの???

って感じですが、

いろいろ感じたことを書き残すのに

残しておいてもいいのかな?



嬉しいことを1つ


今日、2回目の夜のパートでした。

前回あまりお客様がこなくて

あまり練習出来なかったのですが,

今日は程よくお客さまが入り、

いい練習になりました。



1番楽しかったのは、

生ビールをジョッキに注いだこと!

上手にできる?様になったもんだから

楽しくって楽しくって

美味しそうで飲んじゃいたかったです・・・・・・笑

PR

弱いんです・・・・・子供、歌(コーラス)、頑張る姿・・・・・・・

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ


もう、初っ端から涙が出ちゃいました

この番組は私の泣きのツボです。

みんな選ばれた人達ですからウマいんです。

歌で人を感動させられる才能があるなんて羨ましい。

どのチームも上手かったけど、

優勝したのは、歌うことを楽しんでいたグループでした。



歌っていいね

またまたKAT-TUNのが観たくなりました


今日とうもろこしを頂きました。

甘くて美味しいです

子供達も大好物で、夢中で食べてます。

しかし、次女は現在下の前歯2本がありません。

この状態で、とうもろこしに噛り付いても上手に食べられないので、

食べやすいようにとってあげます。

これが面倒でね

家庭菜園でも栽培していますが、収穫できるのかな?
「絶対彼氏」が最終回を迎えましたね。

ナイト君、泣かせてくれました

なんて!かわいい!!もこみち!!!

切なかったです。


で、ナイト君ですが、

調子が悪いときはが二重で、元気なときは奥二重に見えましたが

メークで分けているのでしょうか?

もしそうなら、細かいな~



「絶対彼氏」  始めはどうなの?と思いながら観始めて

見事にはまりました。面白かったです。

これは何かといいますと、「金券」です。

近所のパンやさんの「おみくじぱん」の中に入ってます。

甘い菓子パンで、「大吉」「中吉」「小吉」と「はずれ」があります。

1個147円のパンです。

あなたはいつか大金持ち!!」だって。

期待しちゃうコピーですねえ~

だって今日は

ミリオンドリームの抽選日だったのです。

当たる訳ないっしょと思っても、

少しは期待して買っているわけですからドキドキしましたよ。


結果はもちろんはずれでした。

分かっていても残念なものです。結構近い数字もあってさ・・・・・。

でも!おみくじが大吉なんだから

私はラッキーです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 COO]
[09/28 羊 @^ェ^@]
[09/17 羊 @^ェ^@]
[08/08 COO]
[08/08 hiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
女性
自己紹介:
ジャニーズが好きな、9歳と5歳の女児の母です。広く浅く、色々なことに手を出し、楽しく日々すごしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) KJJ-KTY All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]