忍者ブログ
〓 Admin 〓
ジャニーズが好きな主婦の日常を綴ったブログです。彼らの母親世代なので、母目線!?で応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUNの新CM

プラスエックスのガムのCMです。

久々の6人揃っての新しいCM

しかも、コスプレです。

私より、娘達がそれに気付き声をあげました。

そして私が「きゃ~~~~~

なんてかわいい6人

スーパー等で、彼らのpopを見るたびに

持ち帰りたい衝動を抑えるのが大変だあ!
PR
Why? 憎しみの中 Cry? 彷徨う愛に Lie? まだ気付かず 過ち重ね

Don't know how to break it


Jast one speake wil bring the fear and・・・ 一触即発の夜

Nothing can kill the way to love  このまま引ける程i'm not adult

Jast one trigger can start a war and・・・ 「衝動」 「激情」 渦巻いた

No one can lose the faith in love  進む道が違うならばFight

願い 儚き愛は They make it harder



KATーTUNの曲は英語が多いんです。

口ずさむまでには練習が必要

もう若くないから、新しいことがなかなか入ってこない・・・・。

英語は書いて覚える派だったのでここに打ってみたが、う~ん・・・・・・・・・。

こんなとこでも歳を感じてしまうなんて

コンに参戦となれば、しっかり予習していかなきゃ!のところですが、

私は、が発売されるのを楽しみに待ちましょう

お茶の間ライブまでに、練習しておこう!

そして、うちわもゲットしたいな。

仁くんがいるので、今年はじゅんのか、亀か・・・・・・

超悩む!

両方買えばいいんだよね
最近不足しています。

亀梨くん、赤西くん、田口くん、田中くん、上田くん、中丸くん!

もっとに出ておくれ


ツアーが始まったし仕方ないのかね・・・・。

秋はどなたか連ドラなんて話はないのかしら?

楽しみにしております。
仁くん24歳のお誕生日おめでとう

これからも仁くんらしく、

お仕事頑張って!応援してまあす
カツンのツアーが始まっています。

参戦されたみなさま、いかがでしょうか?

ああ・・・・行きたいな

ドームは行ったことがないです。

どんだけちっちゃい彼らをみるんだろう・・・・・。

遥か大昔・・・トシちゃんをみに武道館へは行ったことがあるぞ

そのときは近かったのよ.。生トシちゃん。


今、お茶の間ライブでを観ると、遠い席は悲しいくらい遠いよね

まっ、あまり近すぎるのも心臓に悪いかもしれないね~。

カッコ良すぎてが疲れそう

   そうなってみたい気もする。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 COO]
[09/28 羊 @^ェ^@]
[09/17 羊 @^ェ^@]
[08/08 COO]
[08/08 hiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
女性
自己紹介:
ジャニーズが好きな、9歳と5歳の女児の母です。広く浅く、色々なことに手を出し、楽しく日々すごしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) KJJ-KTY All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]