忍者ブログ
〓 Admin 〓
ジャニーズが好きな主婦の日常を綴ったブログです。彼らの母親世代なので、母目線!?で応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ

大変長い間放置してしまいました

反省しています。

約2ヶ月の間、ジャニ事が何もなかったわけではありません。

そう!

待ちに待っていたDVDも発売になりました。

この正月はこれを観ながら

いい正月でした。

そして、いつか見に行くぞ!!

地方公演に!!!!!

という目標もできました。

これを目指して仕事も頑張るぞ!!!



このブログも細々とでも続けていきます。



PR
3時からの関ジャニの番組を始めてみました。

毎週この時間なかなかテレビの前にいることがないので

観る機会がなかったのですが、

たまたま一人で時間があったので観てみると

超おもしろい!!

一人でテレビに向かって大笑い

関ジャニくんたちは、おしゃべりを聴いているだけで

ホントに面白くて大好き

娘たちに関西人のBFができたらいいな~

なんて思っちゃいます。

結婚するのは困るけどね・・・・・・・・。

   だって、遠くへ嫁に出すと淋しいじゃん



話がそれましたが

面白かったので来週もみよう!ということでした。

このブログ放置しすぎですね。

なんか、続ける意味あるの???

って感じですが、

いろいろ感じたことを書き残すのに

残しておいてもいいのかな?



嬉しいことを1つ


今日、2回目の夜のパートでした。

前回あまりお客様がこなくて

あまり練習出来なかったのですが,

今日は程よくお客さまが入り、

いい練習になりました。



1番楽しかったのは、

生ビールをジョッキに注いだこと!

上手にできる?様になったもんだから

楽しくって楽しくって

美味しそうで飲んじゃいたかったです・・・・・・笑

なんか!

もう少しテレビに出ておくれよ

新曲のリリースが決まったので、

今月は歌番組が期待できるでしょうか?



ジュンノのフライデーの記事、ネット流出の画像をみました。

ファンをしてはあまり嬉しくないことですが、

お年頃の男の子です。

大目に見てあげましょう。



仁クン主演映画が決まりました!!

これは嬉しい。

でもね・・・・・・・・・

私は連ドラの方がも~っと嬉しかったです。



さあ!残すはコンの発売情報です。

待ってますよ!!!
少クラのゲストはジュンノでした

久々にテレビで「夏の場所」を披露してくれて

嬉しかったですが・・・・・・

あの、寒いトークはねえ

ジュンノは歌って踊ってる時が王子様なんですから。




気になったのが、

A.B.C-Zです・・・・・・・・・。

う~~~~~ん、これは一時的なものなのか?

新しいユニットなのか?

ABCに橋本君は若すぎやしないかい?????

なんか、納得できないのでした
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 COO]
[09/28 羊 @^ェ^@]
[09/17 羊 @^ェ^@]
[08/08 COO]
[08/08 hiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
女性
自己紹介:
ジャニーズが好きな、9歳と5歳の女児の母です。広く浅く、色々なことに手を出し、楽しく日々すごしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) KJJ-KTY All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]