忍者ブログ
〓 Admin 〓
ジャニーズが好きな主婦の日常を綴ったブログです。彼らの母親世代なので、母目線!?で応援しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONE  DROPいいですね

やはり、歌って踊っての彼らが1番彼ららしいです。

と、私は思います。

それにしても、最後の最後まで待たされて

やきもきしましたよ!!!

来月も新曲をリリースするなんて・・・・・・

歌番組で披露する回数が増えていいわ~~~~

PR

なんだかいろんな情報が流れていますね。

ドーム魂7日間について。

中でも「触れ合い」って・・・・・

触れ合いって!!!!

ちいさい子供がいる主婦の私が真っ先に想像するのは

動物園にある小動物の触れ合いコーナー

お膝にのっけてナデナデできるあれです。

お膝に乗っけて・・・・・・を想像してしまい

考えただけで顔が赤くなる



地方公演は発表されてないから

全国から東京に集まってくるんだから

チケットは争奪戦でしょう。

しかも土日は・・・・・・・・・。

 

Yahooの知恵袋が好きでよく見ています。

昨日見た質問で

「あなたが真面目に大嫌いな芸能人はだれ?」

という問がありました。

何となく見ているうちになんだか怖くなってきました。

自分もいい印象を持ってなかったタレントが書かれていると

「そうそう」なんて思ってみたり・・・・

でも自分が御贔屓にしているタレントが悪く書かれていると

自分が言われているような

何とも言えない不快感に襲われました。

人を見た眼だけで判断している人

少しでもかかわったことがあって言っている人、

本当の人柄なんてわからないのに

芸能人ってこういうところが怖いですね。



で、思ったこと。

私が大好きでも相手は大嫌いだったりするんだ・・・・・

当たり前だけどそうなんだって

しみじみ思ったりして。



私はよく知りもしないで「嫌い」と言いきってしまうのは

避けような~

思っていても口にしたら、誰かを不快にすることもあるんだ・・・・・・

人それぞれだからね。
長女の習い事のママともで

KAT-TUNファンがいます。

ママが仁担でお嬢さんがじゅんの担です。

お嬢さん二人で上も下も我が家と一緒

お互いカツンファンと言うことで意気投合したのですが、

今日を最後に3か月お休みすることになりました。

彼女3人目を出産するのです。

しかも今度は男の子

そして名前は仁!!!

私はもう子供は産めませんが

何ともうらやましく思いました。

超音波でみたら鼻が高いらしい

鼻が大きい子がうまれたら「ゆういち」になるかも・・・・

なんて言ってました。

さてどんな仁クンが生まれるか。

早く会いたいです
今日コンビニから頂いてきたチラシ。

だんだん欲しくなってきました。

やばいですねえ


今日、時間があったのでオンタイムで観ることが出来なかった

少クラのプレミアムを観ました。

全部嵐です。彼らは今年10周年。

早いですね。若い彼らがもう10年。

トークも面白く見ていてあっという間の1時間

中でも印象に残ったのは

「嵐のどこが好きですか?」と言う質問に対して

    大野  仲良し

    櫻井  嵐が一番 嵐を好きであるという点

    松本  皆イイヤツ!

    二宮  何でも楽しそうにやること

    相葉  自分たちが一番
         嵐のことを好きなんだと思っています。

これを見たとき、

このグループが好きな人が嵐のいいところを一言で言うと

仲がいいところ

と答えるのよく分かる答えですよね。


我らがKAT-TUNも10周年を迎えるころ

今以上の絆で結ばれていると信じて応援していくよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 COO]
[09/28 羊 @^ェ^@]
[09/17 羊 @^ェ^@]
[08/08 COO]
[08/08 hiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
女性
自己紹介:
ジャニーズが好きな、9歳と5歳の女児の母です。広く浅く、色々なことに手を出し、楽しく日々すごしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) KJJ-KTY All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]