忍者ブログ
〓 Admin 〓
ジャニーズが好きな主婦の日常を綴ったブログです。彼らの母親世代なので、母目線!?で応援しています。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1億円はちょっとありえないけど、

こんなロボットが売り出されたら、結婚しない人が増えるだろう・・・・・。

全部自分の理想に設定できる訳です!完璧に


思わず想像しましたね

自分ならどうするか・・・・。

まず、顔からってところで物凄い悩んじゃって

亀にするか?仁にするか?

できれば、30代になった大人顔で・・・・とか、

ロボットでも私と同じに歳をとって欲しい・・・とか



テレビを観ながら、何度意識が違うところにいってしまったことか

お気楽だな~と自分に呆れつつ、

こんなお馬鹿な日常が幸せでもあります。
PR
始まりましたね!「ごくせん」

とても楽しみにしていました。

「高木くん、頑張りましたね。」母は安心しました。(勝手に母になってます)

Hey  Sayのときは、とても頼りない、優しい君が

それなりに、いや、きちんと不良役をこなしていて

頼もしくさえ見えました。

ごくせんを卒業する頃には、さらに成長していることを期待してます

ドラマに中で確かソロで挿入歌を歌ってますね

いつか少クラあたりでお披露目なんて期待してます。


ああ、KAT-TUNもそろそろ新曲がでますね。

このところ露出が少ないので、これもまた楽しみです。

とうとう行くことができました!!!

もう、うきうきわっくわく

テンション上がりましたね.。

娘も幼稚園を休ませて連れて行きましたが、

休ませていく価値ありです。

ただ、興奮する母たちに連れまわされ娘はお腹が空いて

元気がなくなっちゃいました


買い物も楽しかったけど、

何人かのしらないおばさんと仲良くなりました。

私の母くらいの年代だと思いますが、

スーパーをはしごしたりして・・・・

やってることは、私たちとかわらないな。

きっとまた、どこかで逢いそう・・・・・・・。

是非、近いうちにまたいきたいでしすね。

学校が始まりました。

とりあえず、一人いなくなった・・・・・。

「ボクがのんびり出来る時間が増えた。」

と、思っているかな?

連日賑やかで、ちょっと可哀想だったので、

子供たちがいなくなると急に静かになるね。

ついでに母もいなくなるから。(大丈夫!ご飯はあげますよ


本日、家族でお花見に行きました。

「天気も良さそうだし、明日しかないかな・・・?」

と、昨夜思いつき、朝からお弁当を作り出かけてきました。


風が吹くと目の前が桜の花びらで白くなり、

それはそれはきれいな光景でした。

春はいいなと、桜を見ていても、

横から「喉が渇いた」 「お腹すいた

と、注文が多くて、現実に引き戻されることばかり・・・。

家族ですから、仕方ないですね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 COO]
[09/28 羊 @^ェ^@]
[09/17 羊 @^ェ^@]
[08/08 COO]
[08/08 hiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COO
性別:
女性
自己紹介:
ジャニーズが好きな、9歳と5歳の女児の母です。広く浅く、色々なことに手を出し、楽しく日々すごしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright(c) KJJ-KTY All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]